ヒマチージプシー

柴犬コマリ ヒマラヤチーズ
コマリの大好きなヒマラヤチーズが欠品中です。

スポンサーリンク

ヒマチーを買いに行ったらどこのお店にも売ってない。理由は忘れたけど入荷未定なんだって。
柴犬コマリ ヒマチー
ブラシをする時の必需品なのに~。ってことで、ネットで探して3本まとめて購入しました。まだあってよかった。
柴犬コマリ ヒマラヤチーズ
さっきからワクワク顔で待っているコマちゃんに「ブラシする?」と聞いたら、待ってましたのこのお顔。
柴犬コマリ ヒマラヤチーズ
もちろんブラシを待っていたんじゃなくて、その時にもらえるヒマチーを待ってるの。
柴犬コマリ ヒマチー
ヒマチーを出そうとすると、期待に満ちた顔で見てくる。ヒマチー待ち(言いたいだけ)。
柴犬コマリ ヒマチー
待ち切れなくてちょっとずつ近付いてくるの可愛い。
柴犬コマリ ヒマラヤチーズ
お待ちかねのヒマチーだよ。見た瞬間オスワリしてお利口ぶってた。完全にヒマチーに忠誠を誓っている。
柴犬コマリ ヒマチー
またお利口顔を作ってるのね。普段こんなキリッとした顔しないのに。やっぱり演技派だわ~。
柴犬コマリ ヒマラヤチーズ
はい、どうぞ。差し出されたら速攻で咥えてベッドまで持って行った。
柴犬コマリ ヒマチー
コマリがヒマチーに夢中になっている間に、ブラシをササッと終わらせちゃおう。
柴犬コマリ ヒマラヤチーズ
いつか日本に輸入再開する時が来るのだろうか。それまで今回買った3本で乗り切らねば。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。