コマリの軟弱物語

柴犬 柴犬コマリ
リボンが変なところにきててなんか笑える。昨日はコマリにシャンプー後のご褒美タイムをあげたよ。

スポンサーリンク

シャンプーで綺麗にしてもらったから、ちょっとだけリビングで自由にさせてみました。
柴犬コマリ シャンプー
リビングにいるのがなんだか新鮮。コマリがリビングにいる間に、コマリ部屋のマットを総取り換えします。
柴犬 柴犬コマリ
いえ、結構です。いつも交換する時にマットを齧られて大変だからね。

初めてのフリーリビングに、きっと喜んで走り回るだろうな~と思ったら、こんなんなってた。
柴犬コマリ 犬部屋
なんっちゅー臆病犬。せっかく自由を手に入れたのに戻りたがるとは。
柴犬 柴犬コマリ
結局部屋の周りをウロチョロするだけで終わってた。もったいない。環境の変化に弱い柴犬=コマリ。

そして、次の日。お腹を壊す。軟弱か。
柴犬コマリ 動物病院
今回は前みたいな悪い菌はいなかったからよかった。シャンプーがストレスだったのかな。整腸剤をもらって帰宅。
柴犬 柴犬コマリ 動物病院
ご褒美は裏目に出るし、すぐにお腹を壊すしで、散々な1日であった。コマリドンマイ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。