連続ぼっちドッグラン

柴犬コマリ ドッグラン
土日の夜はぼっちドッグランでひとっ走り!

スポンサーリンク

暑くて運動不足気味のコマリに思いっきり走らせるため、2日連続でドッグランに来ました。
柴犬コマリ ドッグラン
大体ぼっちのドッグランですが、珍しく外にワンコの姿が。すかさず遊びに誘うコマリ。
柴犬コマリ ドッグラン
入って来てくれたらいいなぁと思ったけど、外の広場を散歩しているだけみたいでした。
柴犬コマリ ドッグラン
やはり今日も安定のぼっち。
柴犬コマリ ドッグラン
目的は思いっきり走ることだからまあいっか。解き放たれた瞬間、ロケットみたいに発射していきました。
柴犬コマリ ドッグラン
コマリって本当に足が速いの。周りで見ている人が笑っちゃうくらい速い。そりゃ写真もブレますわ。
柴犬コマリ ドッグラン
ボールを追い掛けるのも大好き。でも捕っても持ってこない。練習せねば。
柴犬コマリ ドッグラン
「ギリギリ手が届かない距離を保ちながら逃げる」という斬新な遊びにしばらく付き合うハメに。
柴犬コマリ ドッグラン
やっと戻ってきた。
柴犬コマリ ドッグラン
最後はこんないい笑顔してました。ストレス解消できたね。
柴犬コマリ ドッグラン
2日目はドッグランに行くと気付いたみたいで、大嫌いな車に自ら乗り込むという奇跡が起きました。相当楽しかったんだね。よかったよかった♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。