危うしまん丸食パンさん

柴犬コマリ 柴犬
今日は暑かった~。コマリは涼しいお部屋で遊んでニコニコ。

スポンサーリンク

この食パン、買った時はスリムだったのに今やまん丸。全然食パンに見えない。
柴犬コマリ 食パン
形は変わっちゃったけど、コマの攻撃になんとか耐え、破れることなく持ちこたえております。
柴犬コマリ 食パン
フワフワで噛み心地がいいみたいでお気に入りです。遊んでいたらだんだん興奮してきたコマちゃん。
柴犬コマリ おもちゃ 食パン
すごい勢いで振り回しぶっ飛ばす野蛮犬。
柴犬コマリ 食パン おもちゃ
次はカミカミ攻撃。鼻にシワを寄せて本格的に仕留めにいってます。
柴犬コマリ 食パン
すごいお顔…。食パンさん耐えて~!
柴犬コマリ 食パン
とうとう弱点のほつれ部分を見つけられてしまった。ちょっとだけ穴が開きそうなところがあるんだよね。
柴犬コマリ おもちゃ パン
犬ってほつれてるところ好きだよね。ちょろっと出た糸を執拗に引っ張ろうとしている。
柴犬コマリ パン おもちゃ
破れそうだったから、そこはダメだよって止めたら荒れ出す野蛮犬。今いいところだったのに!って思ってるのかな。
柴犬コマリ パン
でもしばらくブンブン振り回して満足した様子。今日も食パンさんは無事でよかったよ。
柴犬コマリ 食パン
遊んですっきり~だね。暑くて散歩短めだから、毎日部屋でたくさん遊ばないと。
柴犬コマリ 部屋遊び
夏の間はコマ部屋がクーラー付けっ放しだから一番快適です。自然とみんながそこに集結するよ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。