おうちシャンプーでとろけ柴出現

柴犬コマリ シャンプー
シャンプー中も余裕が感じられるようになったよ。成長したよね。

スポンサーリンク

日曜日にシャンプーを決行しました。家でやるのは4回目。
柴犬コマリ シャンプー
4回目ともなると、コマリも飼い主も余裕を見せ始めました。今日シャンプーやっちゃう?くらいの軽いノリでできちゃう。
柴犬コマリ 自宅シャンプー
シャンプー中のお手手のパーがかわいくて萌え。そして今回も泡バッチリだよ。昔の泡ゼロシャンプーが懐かしい。
柴犬コマリ シャンプー
私がシャンプー、旦那がおやつ&撮影係と、分業体制が敷かれております。コマリはおやつをいっぱい食べられて嬉しそう。
柴犬コマリ 自宅シャンプー
シャンプーができたら、すすぎも入念に。
柴犬コマリ 子犬シャンプー
任せといて!ご要望通りバッチリすすぐね。
柴犬コマリ シャンプー
気合いのすすぎの裏でこんな顔してたとは…。激しくてごめんね。

綺麗になったところでドライヤー開始。
柴犬コマリ ドライヤー
冬毛でモフモフだからか、ぜんっぜん乾かない。乾かしても乾かしても濡れ柴。
柴犬コマリ ドライヤー
ペット用のドライヤーだから温度も低いし、風に勢いがなくて時間がかかる。もう全身汗だくだよ。
柴犬コマリ ドライヤー
でもコマリは気持ちよさそうにしてくれたからよかった。とろけ柴出現。
柴犬コマリ ドライヤー
めっちゃ時間がかかったけど、さらふわコマリ完成です。手触り最高!このモフモフみんなに触らせてあげたい。
柴犬コマリ シャンプー
この後は恒例のリビングタイム。なんと初めて布団で一緒に寝たよ。幸せすぎて死ぬかと思った。これからも月2回のシャンプーの日は一緒に寝ようかな♪

【シャンプーがうまくいかない人はチェック↓】

柴犬コマリ シャンプー

子犬シャンプーを成功させる秘訣

2017-11-19











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。