鬼×コマリフュージョン

柴犬コマリ 節分
コマ鬼が出たぞ~!悪い子はいねがー!(それはなまはげ)

スポンサーリンク

例年なら完全スルーの節分も、今年はしっかり楽しみました。
柴犬コマリ 節分 鬼
100均の不気味な鬼のお面にも負けないコマリのかわいさ=最強。
柴犬コマリ 節分 鬼
ワチャワチャと定番な感じで一通り遊ぶ。
柴犬コマリ 節分 鬼
棍棒がないから、肉のおもちゃ振り回したら食われた。鬼さんタジタジ。
柴犬コマリ 節分 鬼
この後、なんとこの鬼とコマリがフュージョンしてしまうのであーる。
柴犬コマリ 節分 鬼
コマリドン引き。でもインスタ映えのために強行。
柴犬コマリ 節分 鬼
気持ち悪い鬼とかわいいコマリのフュージョン結果は・・・
柴犬コマリ フュージョン
超・絶・かわいい!!
柴犬コマリ 節分 鬼
眉毛がめちゃくちゃ似合ってるよ。
柴犬コマリ 節分 鬼
コマ鬼さん、お付き合いありがとうございました。
柴犬コマリ 節分 鬼
無事にインスタにアップできました。前も書いたけど、誕生日すらスルーの二人が各イベントに参加しているのは奇跡。コマリが来てから楽しいね~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。