マニアックすぎる萌えポイント

柴犬コマリ 柴犬
柴犬の可愛さはこの世の奇跡。たくさんの萌えをありがとう。

スポンサーリンク

ただ寝転がっているだけに見えるかもしれないけど、この中にも萌えが潜んでいるのである。
柴犬コマリ 萌え
それがこちら。床に押されてフニャ~となってる上唇。
柴犬コマリ 萌え
大体の人が犬を飼ってから気付くマニアックな萌えポイントだと思われる。ここを指でプニュッとやるのが好き。
柴犬コマリ 上唇
そしてこの後ろ姿。丸い。丸すぎる。
柴犬コマリ 尻
その最高に萌えな丸みを惜しげもなく見せつけてくる。大福みたいなお尻にかぶりつきたい。
柴犬コマリ 尻
しかしコマリはまだ攻撃の手を緩めない。ピョコッとあんよ出てきた~!
柴犬コマリ カエル足
これは完全にキュン死させにきている。モフ尻とカエル足は最強の組み合わせ。
柴犬コマリ カエル足
肉球も可愛さよりも、尻毛に足がめり込んでるのに萌えを感じたあなたは萌え上級者。
柴犬コマリ 肉球
ほんと柴犬最高だよね。この記事書いてる間にも何回もキュン死しかけたよ。なんとか死なずに書ききれてよかった。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。