嵐の後のドキドキ散歩

柴犬コマリ 嵐後
昨夜の雷雨は凄まじかった!朝散歩も風が強くてドキドキでした。

スポンサーリンク

雷が鳴っている間、コマリは窓際にフセて外の様子をじっと観察していました。怖くなかったのかな。朝起きてからもずっと外を見ていました。
柴犬コマリ 雷
雷のピカッゴロゴロ!がすごかったから、外に異変がないか入念にチェックしていました。
柴犬コマリ 嵐
まだ風がビュービュー。音を聞こうとして耳が前に倒れてるのがかわいい。
柴犬コマリ 嵐
直立してフェンスにちょうど顎が乗るんだね。朝から萌え要素てんこ盛り。
柴犬コマリ 顎乗せ
風が大嫌いなコマリ。散歩行けるかな。
柴犬コマリ 散歩
はりきって散歩に出動したのはいいものの、やっぱり風が怖いみたい。
柴犬コマリ 春の嵐
なんかいつもと顔が違う。口角が下がっちゃって不安そう。
柴犬コマリ 嵐
今日のお散歩は30分ほどで切り上げて帰宅。
柴犬コマリ 嵐
立ち止まったコマリをよく見てみたら鼻水出てた。緊張してるのかな。っていうかなんか一気に老けたな。
柴犬コマリ 春の嵐
耳も風の音に刺激されていつもより稼働している。お耳ビヨーン。
柴犬コマリ 嵐
でも風だけで雨が降っていなかったのは助かりました。カッパ散歩大変だからね。この嵐が春を呼んでくれたらいいなぁ♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。