逆にこんな時しか頼りにされない

柴犬コマリ 柴犬
散歩中、突然訪れる怖がりモード。その場から動かなくなります。

スポンサーリンク

直前まで公園で楽しく遊んでいたコマリ。
柴犬コマリ 柴犬
きっかけはわからないけど、突然怖がりモードに。足にすがりついてきた。
柴犬コマリ 柴犬
周りの物音にやけに敏感になる。木が揺れるだけでもこのビビりよう。
柴犬コマリ 萌え
コマリが怖がっているのに、萌えまくる飼い主。最低か。
柴犬コマリ 萌え
大丈夫だよとか言っちゃって、ここぞとばかりに頼れる飼い主アピール。さあアタイの胸に飛び込んでおいで。
柴犬コマリ ツンデレ
このツンデレ犬め!その後なんとかコマリを励まして公園を出た二人。

この日は風が強くて、工事現場のブルーシートがバサバサいってたのをきっかけに再び怖がりモードに。
柴犬コマリ 柴犬
それに子供たちのはしゃぐ声と犬の吠える声がプラスされて、もう動けません状態に。
柴犬コマリ 柴犬
柴犬コマリ 柴犬
仕方なく心が折れた柴犬を抱っこして帰りました。甘やかしまくり。
柴犬コマリ 柴犬
最近は動かなくなる⇒飼い主しゃがむ⇒膝にピョンと跳び乗る⇒抱っこで帰る、のコンボが確立されています。

昼に紹介した犬語レッスン帖でも、散歩中立ち止まる⇒「抱っこして~」「怖いよ」「疲れちゃった」でした。完全に当てはまってる。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。