甘噛みは世界を救う

柴犬コマリ 柴犬
すごい寝方。あざらしスタイル。

スポンサーリンク

先日から、甘噛みが解禁された我が家。甘噛みをさせることで、こんなに平和が訪れるとは。もうバトル0。完全なる終戦です。
柴犬コマリ 柴犬
もっと早く解禁すればよかったという気持ちと、あの時代があったからこそ加減して噛めるようになったのだという気持ちが入り混じっています。あの壮絶な日々で3kg痩せたよ。コマリダイエット。

甘噛みをしていると、だんだん興奮してくるコマリ。
柴犬コマリ 柴犬
仰向けになってジタバタしながら噛んできます。
柴犬コマリ 柴犬
何がここまで興奮させるのだろうか。こんなにコマリを夢中にさせるとは、私の指って魅惑的すぎない?

終戦に伴って、甘えん坊にも拍車がかかり、眠くなるとこちらをじっと見て訴えてきます。
柴犬コマリ 柴犬
行くとすぐに膝に乗ってきて、甘噛みからのなでなでを要求。
柴犬コマリ 柴犬
はい、心を込めてなでさせていただきます。しばらくすると、うとうとしてきてそのまま寝る。これもまたかわいい。足が動かせなくて辛いけど、この幸せのためなら耐えられる!
柴犬コマリ 柴犬
こっちもイライラしていないからか、コマリも信頼して体を預けてくれるようになったのかな。なんて穏やかな日常なんだろう。
柴犬コマリ 柴犬
子犬との生活って幸せー!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。