宝物のゆくえ

柴犬コマリ 石
宝物みっけ!

スポンサーリンク

公園で素敵な石に遭遇したコマちゃん。見た瞬間ビビビッときたのか立ち止まって審査開始。
柴犬 石
見事審査に合格して、家まで持ち帰ることが決定しました。
柴犬 キミに決めた
コマのお口にちょうどいいサイズだね。だから気に入ったのかな。
柴犬コマリ 石
でも歩くと落ちちゃってなかなか進めないの…。もうっしっかり持ってよ~。
柴犬コマリ 石
仕方なく家まで運んであげることにしました。
柴犬コマリ 石
しばらくは持っているかどうか確認してきて、見せてあげるとピョンッと跳ねて喜んでました。かわゆい。
柴犬 散歩
でも横断歩道を渡るあたりから雲行きが怪しくなってきました。横断歩道はいつもドキドキしちゃうコマちゃん。
柴犬 横断歩道
こりゃもう完全に忘れ去ったよね。あんなに気に入ってたのに。
柴犬 散歩
結局家に着いても催促されなかったので、今でも玄関にひっそりと佇んでおります。ワンコって散歩の途中で大事に持ち帰ろうとした物でも100%忘れるよね。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。