甘えん坊ごはんタイム

柴犬 ドッグフード
風邪以外で初めてごはんを残したコマちゃん。

スポンサーリンク

いつもはすごい勢いで食べ尽くすんだけど、今朝はちょこっとだけ残してごちそうさましてました。びっくりして、え!って叫んじゃった。
柴犬 ドッグフード
だってあの食欲の鬼だよ。かなり衝撃。当の本人は残ったごはんの前でなぜかもじもじ。
柴犬コマリ ドッグフード
風邪治ったばかりなのにまた体調悪いのかなとドキドキしながら残したフードを差し出してみる。
柴犬コマリ ドッグフード
食べたー!よかった。風邪の時は差し出しても食べなかったからね。
柴犬 ドッグフード
カリカリ音が幸せ。この調子で残りも食べられるかな。
柴犬コマリ ドッグフード
甲斐甲斐しく一粒ずつ食べさせてあげたよ。順調に食べ進んでおります。
柴犬コマリ ドッグフード
なんだか甘えん坊さんだなぁ。風邪の時みたいに食べさせてほしくなっちゃったのかな。
柴犬コマリ ドッグフード
無事すべて食べきることができました。ほっと一安心。
柴犬コマリ ドッグフード
夜も次の日もすごい勢いで完食してました。なんだったんだろう。今までないことだから心配になっちゃう。しばらく体調に注意しないとね。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。