記憶の中のあの人

柴犬コマリ おもちゃ
懐かしのツーショット。コマリに初めてあげたおもちゃ=ウサギさんをみなさん覚えているだろうか?最後はこうなったけど…↓

柴犬コマリ 柴犬

ウサギさんよ、永遠に

2017-09-08

スポンサーリンク

コマリが小さい頃、寝る時も遊ぶ時もずっと一緒だったウサギさん。それと同じシリーズのサルを買ってみました。
柴犬コマリ おもちゃ
もしかして覚えてる?基本的な作りは一緒だもんね。初めから興奮度MAXで遊ぶコマリ。
柴犬コマリ おもちゃ
噛みついてブンブン振り回して、遊び方は昔と変わっていない。
柴犬コマリ おもちゃ
しばらくして疲れて寝たと思ったら、そこには萌え~な光景が!
柴犬コマリ おもちゃ
自分でおサルをベッドに置いて一緒に寝てたのよ~。キュン死。普段おもちゃをベッドに置くことなんてないのに。ウサギさんのことを覚えているとしか思えない。
柴犬コマリ おもちゃ
翌日。ハッスルタイム後、遊びのお誘いに来たコマリ。
柴犬コマリ 遊び
何かを取りに行ったと思ったら。
柴犬コマリ おもちゃ
おサルを咥えて戻ってきた。相当お気に入りじゃん。この姿を見てまたしてもキュン死。
柴犬コマリ おもちゃ
でも最近はコマリが興奮してる時はオスワリしないと入らないシステムにしてるから、黙ってしばらく見ていると・・・
柴犬コマリ おもちゃ
差し出してきた。これあげるから入ってきてってこと?めっちゃサルをお勧めしてくるやん。
柴犬コマリ おもちゃ
何度も咥えて落としてニコッを繰り返してアピールしてた。でも心を鬼にしてちゃんとオスワリするまで待ってました。おサルとコマリ、かわいすぎる。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。