ブサカワ顔面マッサージ

柴犬コマリ 柴犬
今新しいことを始めようとしているので、あまりブログ書けなくてごめんなさい~。時間がある時にのんびり更新していきます!

スポンサーリンク

コマちゃんの伸びはとっても芸術的。
柴犬コマリ 伸び
そのままズリズリ下がって一直線に。外でこのポーズしてると注目の的だよ。
柴犬コマリ 柴犬
くつろぎついでになでなでタイム。眉間からおでこにかけてはコマのお気に入りポイント。耳が倒れて海坊主みたいになる。
柴犬コマリ 海坊主
愛おしさが抑えられなくなって顔面マッサージに突入。まずは定番のほっぺワシャワシャ。
柴犬コマリ 柴犬
こんなにうっとり顔になるんだよ。最近は足先でも尻尾でも余裕で触らせてくれます。信頼してくれたのかな。
柴犬コマリ 柴犬
目の周りをなぞるのもコマが好きなマッサージ。それにしてもブサイクだなぁ。笑
柴犬コマリ 柴犬
その1秒後にはキャワコマ!高低差激しすぎて同じ犬とは思えないよ。
柴犬コマリ 柴犬
でもこのブサイク加減が可愛くて癖になる~。
柴犬コマリ 柴犬
最近はマッサージの気持ちよさに目覚めたのかもうされるがままだよ。このまま寝ちゃうこともしばしば(柴だけに)。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。