精神と時の部屋

柴犬 柴犬コマリ
「こっち来て」のポーズ。今日だけで100回くらい見た。無視するとフェンスを手でカリカリして呼んできます。

スポンサーリンク

昨日は隙あらば噛んでくる感じだったから、今日はやり過ぎたらダメだよって教える日にしました。まずはいつも通り呼ばれるやん。
柴犬 柴犬コマリ
遊ぶやん。
柴犬 柴犬コマリ 遊び
噛まれるやん。
柴犬 柴犬コマリ 噛み癖
そそくさとリビングに戻る。─1分後。また呼ばれるやん。
柴犬 柴犬コマリ
また遊ぶやん。
柴犬 柴犬コマリ 遊び
また噛まれるやん。
柴犬 柴犬コマリ 噛み癖
そそくさとリビングに戻る。─1分後。またまた呼ばれるやん。
柴犬 柴犬コマリ
またまた遊ぶやん。
柴犬 柴犬コマリ 遊び
またまた噛まれるやん。
柴犬 柴犬コマリ 噛み癖
そそくさと(略)。これ1時間くらい延々と繰り返したからね。なんかの修行かな。

でも、頑張った甲斐あって噛むのためらうようになってきたからよかった。今は寝てるから、夕方頃にまたこの無限ループが始まるかと思うとげんなりする。けど、頑張る。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。