超経済的なおもちゃ

柴犬コマリ クリスマス
明日はクリスマス!コマリにおもちゃのプレゼントをしようと計画中です。でもいい子にしてないとサンタさん来ないぞ~。

スポンサーリンク

普段からコマリにはおもちゃを惜しげもなく買ってあげてるんだけどさ。↓おもちゃに囲まれてドヤるコマリ(2か月前)。
柴犬コマリ おもちゃ
そんな充実したおもちゃたちを横目に、必死に食い付いているこれ何だと思う?
柴犬コマリ コロコロ
その正体はコロコロの芯!
柴犬コマリ コロコロ
お手手を上手に使ってカミカミしています。萌え。
柴犬コマリ コロコロ
柴犬コマリ コロコロ
普通のおもちゃより食い付きいいんちゃうかな。
柴犬コマリ コロコロ
興奮を抑えきれずボディプレス!捨てるだけの物でここまで盛り上がってくれるとは。
柴犬コマリ コロコロ
犬のおもちゃって高いのだと1000円以上するのに、一瞬で壊されてテンション下がること多し。でもコロコロの芯だと最高に経済的。
柴犬コマリ コロコロ
興奮してゴロンゴロン転がってた。これからせっせと芯を集めねば。

クリスマスだっていうのに、風邪引いちゃったよ…。でも散歩は休めないからしんどい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。