柴犬コマリ、裏の世界へ

柴犬 柴犬コマリ 動物病院
昨日の動物病院の写真。ワクチン後も変わらず元気でひと安心。

スポンサーリンク

昨日ワクチン接種をしたから、今日くらい大人しくしていてほしいんだけど、暴れん坊コマリには通じるはずもなく。
柴犬 柴犬コマリ
無情にも始まるハッスルタイム。フェンスにジャンプで体当たりしながらものすごい勢いで走り回る。この時ばかりは呼ばれても危険だから行かない。
柴犬 柴犬コマリ
しばらくドッタンバッタン音がしていたけど、突然静まり返る。静かな時は大体イタズラしてるから、嫌な予感がして覗きに行くと・・・
柴犬 柴犬コマリ
なぜそこにー!!
柴犬 柴犬コマリ
Why?!どうやって行ったのか教えてー!!ハッスルタイム恐ろしや。水の器で遊んで床がビショビショだし…。

最初見に行った時は、すんごい困った顔してこっちを見つめていました。動揺がにじみ出たあの表情…今思い出しても笑える。
柴犬 柴犬コマリ
いつもイタズラしたがっているゴミ袋を直接触れるというのに見向きもせず。フードを入れたケースもあるのにね。ひたすらオロオロするばかり。
柴犬 柴犬コマリ
最近忘れてたけど、コマリは変化に弱い臆病犬だということを思い出したよ。きっと怖かったんだねぇ。
柴犬 柴犬コマリ
吠えもせず、イタズラもせず、ただ固まっていたコマリがかわいかった。

以前の脱走劇はこちら↓

柴犬コマリ 柴犬

食への執念

2017-09-04











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。