この一連の流れに萌える毎日

柴犬 クロス
来てくれるまでずっとクロスしてアピールしてくるコマちゃん。この時点でだいぶ萌え。

スポンサーリンク

近付くと嬉しそうにするの可愛い。
柴犬コマリ 来た
ドアを開けると急いでおもちゃ箱に走ります。
柴犬 焦る
寝る前に噛むおもちゃを選びに行くんだよ。これから一緒に添い寝するんだって張り切ってるかと思うと萌え死ぬ。
柴犬 おもちゃ
今日は定番のウサさんを選んだみたい。
柴犬 おもちゃ
運ぶ時もやっぱり左足を噛むのね。いつも左足だけ集中攻撃するからそこだけヘロヘロ。
柴犬コマリ おもちゃ
そしてクルクル回って慎重に位置取りをします。
柴犬 ウサさん
ウサさんを咥えながら、のそのそと向きを変えるんだよね~。ほんと可愛い。
柴犬 後ろ姿
位置が決まったらストン。この流れが好きすぎて、毎日繰り返してます。
柴犬 ひよこ饅頭
この後添い寝しながら足にあごを乗せてきたり、ヘソ天になったりして、最高に幸せな時間が待ってるよー!キ・ュ・ン・死。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。