安定のぼっちドッグラン

柴犬コマリ ドッグラン
誰も来なくて一人ぼっちだったミニドッグランにまた行ってきたよ。

スポンサーリンク

今日は誰かいるかと思ったけど、やっぱり誰もいないね。ぼっち再び。
柴犬コマリ ドッグラン
でもこのドッグランを貸し切り状態で走れるって最高じゃん。走ろう!
柴犬コマリ ドッグラン
コマリも嬉しかったのか、楽しそうな顔で爆走していました。ピョンピョン跳ねてウサギみたい。
柴犬コマリ ドッグラン
呼んだらこっちに走って来たけど、そのまま通り過ぎて行った。でも走ってくる時の顔がかわいくて激萌えだった。
柴犬コマリ ドッグラン
こんなに楽しそうに走る姿が見られただけでも、来た甲斐があったってもんよ。
柴犬コマリ ドッグラン
ずっと笑顔。かわいい。
柴犬コマリ ドッグラン
ひとしきり走ったらやることがなくなり、臭い嗅ぎに精を出すコマリ。
柴犬コマリ ドッグラン
あ~暇だなぁ~。
柴犬コマリ ドッグラン
結局この日も誰も来ませんでした。でも完全フリーで思いっきり走れたからいっか。今度は誰かと会えたらいいな。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。