コマリとのんびり春散歩

柴犬コマリ 河津桜
河津桜とコマリ。春が来た。

スポンサーリンク

冬の間は真っ茶色だった景色に緑が加わります。それだけでなんだかウキウキするね♪
柴犬コマリ 春
コマリにとっては初めての春。去年の今頃はまだ生まれてなかったかと思うと不思議な感じ。
柴犬コマリ 春
公園も緑がいっぱい。春が来ると草たちがちゃんと生えてくるのがえらい。
柴犬コマリ 春の公園
虫も活動を開始しております。コマリは虫に慣れていないから、じっと見ていることが多い。たまにムキッ歯してる。
柴犬コマリ 虫
ハンターの血が騒ぐのか、虫をパクッとしようとすることもある。私は虫が大嫌いだから、ほんとそれだけは勘弁してほしい。
柴犬コマリ 虫ハンター
春のお散歩ってこんなに気持ちがいいものなんだね。今までのんびり外を歩くことなんてなかったから発見ばかりだよ。
柴犬コマリ 春散歩
ほんとにそうだね~。コマリも気持ちがいいのか、ずっとウキウキしながら散歩してるよ。
柴犬コマリ 春散歩
もうけっこう暑いから、散歩の時間を早めた方がよさそうだね。散歩中ずっとコマリの息が荒い。
柴犬コマリ 春散歩
ごはん前に散歩だとすると今より早起きになるのが辛いなぁ。でもコマリのために頑張ろう。
柴犬コマリ 春散歩
昨夜絶好調のウンチが出て喜んでたけど、今朝はまた下痢気味。下痢ピーVS新フード対決は長期戦になりそうです。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。