超体育会系!散歩部の活動紹介

柴犬 柴犬コマリ
はじける笑顔。外にも慣れて、散歩を楽しめるようになってきました。今日は超ハードな散歩部について紹介します。

スポンサーリンク

柴犬コマリ学園散歩部の活動は朝晩45分ずつ。主将はコマリ先輩です。ただ歩くのではなく、常に早歩きというスパルタっぷり。
柴犬 柴犬コマリ 散歩部
こっちが早歩きをすればコマリ先輩の前を歩けるから、自然にリーダーウォーク風を装えます。普通のリーダーウォークは先輩が固まるので諦めました。

競歩のようにものすごいスピードで散歩している人がいたら、それは私なので温かい目で見守ってください。
柴犬 柴犬コマリ リーダーウォーク
45分早歩きで移動し続けて、汗だくで息も絶え絶え自宅に到着。一旦ごねる先輩をなだめて家に入る。
柴犬 柴犬コマリ イヤイヤさん
しかしこの散歩部、これで終わりではないのです。
柴犬 柴犬コマリ 散歩部
疲れ切った私を、容赦なく居残り自主練に付き合わせるコマリ先輩。次から次へとおもちゃを持ってきます。もう勘弁して~。
柴犬 柴犬コマリ
柴犬 柴犬コマリ
コマリ先輩の底知れぬ体力には感動すら覚えます。さすが主将。こんなに小さい体のどこにそんな体力が隠されているのか。

30分程全力で遊んだところで、ようやく眠気が訪れたみたい。ほっと胸をなで下ろす。
柴犬 柴犬コマリ
これを毎日朝晩繰り返すという、超体育会系の部活動です。興味のある方はぜひ入部してください。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。