引きこもり加速中

柴犬 柴犬コマリ
この前のカインズの写真がまだあった。キラキラ&メルヘン。

スポンサーリンク

だいぶ昔に、コマリはお留守番平気って書いた気がするけど、そんなことなかった。あの頃はおチビちゃんで何もわかっていないだけだった。
柴犬 柴犬コマリ お出かけ
今では、ゴソゴソ準備しているだけで何かを察して、キュイキュイ切ない声を出すようになってしまった。
柴犬コマリ 留守番
必死の行かないでアピール。買い物バッグですべてを察するとは、子犬の学習能力半端ない。
柴犬 柴犬コマリ 留守番
コマリが待っていると思うと、買い物を超高速で終わらせるようになりました。そもそも買い物自体が週2になった。
柴犬 柴犬コマリ 留守番
いつも後ろ髪引かれまくり。でも、家の前にゴミ出しに行ったり、ポストを見に行ったり、ほんの数秒家を出ただけでこの反応なのはなぜ。
柴犬 柴犬コマリ 留守番
激し過ぎてブレブレのしか撮れないくらい、感動の再会を演出してくる。いやいや、数秒前に一緒にいたがな。
柴犬 柴犬コマリ 留守番
・・・はい、わかりました。こうして私の引きこもりが加速していくのであった。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。