破壊神コマリに強敵現る

【今日のベストショット!】
柴犬 柴犬コマリ
新しいおもちゃでウッキウキのコマリ。かわゆす。しかし数分後、このぬいぐるみに悲劇が訪れるのであった。

スポンサーリンク

昨日は台風で風がゴーゴー鳴り響いていて、コマリが怯えていたので添い寝することに。すぐに記憶を失ったから、たぶんコマリより先に寝た(またか)。
柴犬 柴犬コマリ 添い寝
深夜1時に目が覚め、コマリを見ると横でぐっすり寝ていてひと安心。でも、熟睡できなかったのか、今日は朝からずーっと寝てます。
柴犬 柴犬コマリ 熟睡
たぶん起きてたの合計3時間くらい。夜は体力が有り余って大ハッスルしそう。怖い。

そして、先ほどかわいい顔で噛まれていたぬいぐるみの運命はこちら。
柴犬 柴犬コマリ 破壊神
血も涙もない。縫い目という弱点を的確に狙ってくる。5分しかもたないとは…破壊神コマリ、恐ろしや。

そんな破壊神の前に、鉄壁の防御を備えた者が現れた!
柴犬 柴犬コマリ ワニ
守られ過ぎやろー!でも、破壊神に立ち向かうには、これくらい防御力が高くないと。
柴犬 柴犬コマリ ワニ
いきなり頭から丸かじりされてもダメージゼロ!これは期待できる。
柴犬 柴犬コマリ おもちゃ
これには破壊神コマリもお手上げか・・・と思われた次の瞬間。
柴犬 柴犬コマリ ワニ
ワニの弱点見つけたりー!あとは執拗にそこを集中攻撃していました。ワニさん息も絶え絶え。
柴犬 柴犬コマリ ワニ
頑張って生き延びておくれ。ちなみにこれは旦那が買ってきたんだけど、何でワニにしたん?と聞いたら、昨日兄の服のワニが好きそうだったからだって。ひとしきり笑いました。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。