イタズラ水遊び動画

柴犬コマリ イタズラ動画
またお水でイタズラして床がビショビショ。私に見つかったら焦ってオスワリしてた。

スポンサーリンク

お皿の水を半分以上こぼして、水たまりみたいになってるやないの!
柴犬コマリ イタズラ動画
今気付いた的な反応をしてくるコマちゃん。
柴犬コマリ イタズラ動画
手だけじゃなくてなぜか頭まで濡れてたから、気付かないわけないでしょっ!
柴犬コマリ イタズラ動画
最終的に器のせいになった。
柴犬コマリ イタズラ動画
無実なのに叱られた器さん…ごめんね。
柴犬コマリ イタズラ動画
器に注目が集まっているうちに、肉球で拭き取って証拠隠滅を図るコマリ。
柴犬コマリ イタズラ動画
完全犯罪を成し遂げて悪い顔になっとる。
柴犬コマリ イタズラ動画
しかし、カメラは一部始終を見ていたのであーる。

やっぱり悪いことはできないね。撮られているのに完全に気付いているのにやり続ける図太さ。さすがコマちゃん。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。