コマリの大好きが溢れ出す

柴犬コマリ 笑顔
父が旅行のお土産を届けに我が家へ。なでられてニッコニコのコマリ。

スポンサーリンク

父の姿が見えた瞬間、興奮最高潮に。狂喜乱舞して走り回ってたよ。
柴犬コマリ 耳ペタ
ピョンピョン跳ねて絡みつきながら、最終的には激しめのダイブ!
柴犬コマリ ダイブ
しばらくしてもずっと耳ペタだったのが嬉しさを物語っている。いつもは10秒くらいで終わるのにね。
柴犬コマリ 耳ペタ
それくらい好きってことだね。このキラキラの笑顔見てよ~。もう大好きって顔に書いてあるやん。
柴犬コマリ 好き
なでられたらとろけて原型を留めていなかった。めちゃ幸せそう。
柴犬コマリ 笑顔
そしてやっぱり父には遠慮なしのコマリ。グイグイいきます。
柴犬コマリ 柴犬
顔に突撃。顔を舐めさせてもらえないと怒るコマリ。
柴犬コマリ 怒る
手もカプカプし出してちょっと興奮しすぎだったので、軽く呼んでみたらすぐに来て伏せてきました。あんなに興奮してたのに偉すぎか!
柴犬コマリ フセ
落ち着いた後は、ボールでまったり遊んでもらいました。
柴犬コマリ ボール
やっぱり抱っこされるコマリはいつにも増してキュート♪
柴犬コマリ 抱っこ
お土産はドイツのバウムクーヘンとスイスのチョコだって。おいしそう。チェックしてるけど、コマは食べられないからね。
柴犬コマリ お土産
楽しかった時間はあっという間に終わり、バイバイの時がやってきてしまいました。
柴犬コマリ バイバイ
車が見えなくなっても、ずっと見送ってたよ。後ろ姿が切ない。
柴犬コマリ 見送り
今日は来てくれてありがとう!コマも大満足だったよ♪また遊びに来てね~!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。