切ないぼっちドッグラン

柴犬コマリ ドッグラン
ドッグランで爆走後のコマリ。口も鼻も泥だらけ。

スポンサーリンク

今日はミニドッグランへ。初めは誰もいなくて貸し切り状態。自由に走れて嬉しそう。
柴犬コマリ ドッグラン
しばらくするとワンコキター!でもコマリが遊ぼうと誘っても全力拒否。いつも断られちゃって…不憫な子。
柴犬コマリ ドッグラン
相手のワンちゃんが怯えてたから、とりあえず中は譲ってコマリと外へ。短い時間だけど、心おきなく遊べたみたいでよかった。
柴犬コマリ ドッグラン
コマリはワンコ大好きで、お尻フリフリの遊ぼうポーズで誘ってるのに、いつも拒否られるから見ててかわいそうになってくる。
柴犬コマリ ドッグラン
姿が見えなくなるまで見送ってたよ。切ない。誰かコマリと友達になってください。
柴犬コマリ ドッグラン
さてさて気を取り直して、ボール遊び!
柴犬コマリ ドッグラン
追いかけっこ!!
柴犬コマリ ドッグラン
つ…疲れた。もうやることもないし、帰ろうか。
柴犬コマリ ドッグラン
一人ぼっちのドッグラン寂しすぎる。ワンコに近付くといつもウーッて唸られちゃうのはなんでだろ。子犬だからかな。成犬になったら仲良く遊べると信じたい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。