落ち込むカエル犬

柴犬コマリ レインコート
梅雨は嫌だね。カッパを着せるのがめっちゃ大変だった。

スポンサーリンク

避妊手術で術後服を着せられて以来、カッパが苦手になってしまったコマリさん。落ち込みがひどい。
柴犬コマリ カッパ
玄関に偶然置いてあった、車に乗る時用ベッドに避難するカエル犬。
柴犬コマリ レインコート
着せる時も怖くて大暴れ。勝手に膝の上に乗ってきて、鮮魚のようにピチピチしとりました。散歩前に体力使い切っちゃって。
柴犬コマリ レインコート
犬の学校でも練習してもらっているんだけど、なかなか慣れないなぁ。
柴犬コマリ カッパ
なんとか励まして外に出たものの、立ち止まってばかりのコマリ。
柴犬コマリ カッパ
お願い、歩いてよ~。お顔が濡れちゃう。
柴犬コマリ レインコート
巻き尾さんが必死でカッパを押さえてくれてる。ありがとう。
柴犬コマリ 犬用カッパ
公園に着いても、オシッコした後はずっと匂い嗅ぎしてました。早くウンチしてくれ~。
柴犬コマリ カッパ
暇だから思わず眺めちゃったけど、後ろから見た頭のまん丸部分が最強に萌えじゃない?最近はここばっかり触っちゃう。豆電球みたいな形。
柴犬コマリ レインコート
結局ウンチをする気配がないので、そのまま帰宅。
柴犬コマリ カッパ
苦労してカッパを着せたのに無駄になってしまった。カッパを着てると催さなくなるのかしら。
柴犬コマリ レインコート
なぜかこの日は家のトイレでもしなかったので、雨がやんだ隙を狙ってまた公園行ったよ。早く梅雨明けして~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。