こまめちゃん☆ようこそ名古屋へ!(前編)

柴犬 こまめちゃん
笑顔が最高にキュートな柴犬こまめちゃん♪カレンダープレゼント企画で当選して会いに来てくれました。

スポンサーリンク

なんと三重から遠路はるばる名古屋まで来てくれたんだよー!本当にありがとう。雨が降ってたから屋根付きドッグランで待ち合わせ。
柴犬コマリ こまめちゃん
会えて喜ぶ飼い主の横で、柴距離キープの二人。こまめちゃんはグイグイ来てくれてたのに、コマリがめっちゃよそよそしいの。コマリってばパピー相手だと偉そうにするんだよね…。
柴犬コマリ こまめちゃん
こまめちゃん、ほんっとーに愛嬌抜群で可愛い。この眩しすぎる笑顔見て。
柴犬コマリ こまめちゃん
名前も似てるけど、顔もコマリにそっくりで笑っちゃった。特に横顔は区別がつかないくらいだよ。どっちかわかる?
柴犬コマリ こまめちゃん
何やらお話ししてる風の二人。仲良くなってきたかな。
柴犬コマリ こまめちゃん
帰る頃までにはこの柴距離が縮まりますように。笑
柴犬コマリ こまめちゃん
この後ドッグランで大はしゃぎ!後編へ続く。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。