のっぺりまったりツチノコマリ

柴犬コマリ ツチノコ
え、ちょっと待って。おもしろすぎへん?

スポンサーリンク

ふとコマリ部屋を見ると、のっぺりした生き物が出現していた。これが噂のツチノコマリである。
柴犬コマリ ツチノコマリ
なにやら幸せそうな顔でこちらをじっと見ている。
柴犬コマリ ツチノコ
ツチノコマリって、こんなにおデブだったっけ。今日はやけに貫禄がある。
柴犬コマリ ツチノコ
最近日中のコマリは寝てるかツチノコってるかどっちかなんだよね。寝て起きたらまずツチノコる。
柴犬コマリ ツチノコ
起きたばかりなのにまだ眠そう。昨日犬の学校だったから疲れてるのかな。
柴犬コマリ ツチノコ
横から見た時のいなり寿司感。おいしそう。
柴犬コマリ いなり寿司
でもやっぱりこの角度が一番おもろい。
柴犬コマリ ドアップ
ペターッと床に貼りついてるから、なでてさらに伸ばしたくなる。
柴犬コマリ なでなで
そのまま二度寝に突入。なんか幸せな生活で羨ましいよ。
柴犬コマリ ツチノコ
コマリは体重6.6kgしかなくてもっと太らせた方がいいかなと心配してたけど、この写真を見て大丈夫だと確信した。ちゃんとお肉付いてる。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。