コマリの大人を感じた瞬間

柴犬コマリ フセ
フセしとけば大体思い通りになると思っている顔。

スポンサーリンク

コマリはごはん準備でフード袋を開けると途端に暴れ出すんだけど、なんと昨日は!
柴犬コマリ ごはん
伏せて待ってた(驚愕)。↑これはその時の写真じゃないけど、ほんとにこんな感じで待ってた。
柴犬コマリ ごはん
食欲の鬼がそんなバカな!どこか体調が悪いのかもしれないと夫婦で話し合い、本気で病院に行こうと計画しちゃった。
柴犬コマリ 柴犬
次のごはんの時は、いつも通り大暴れしていて安心した。コマリはそうでなくっちゃ。

ごはんの催促も、昔は1時間前くらいからピョンピョン跳びはねて、まだかまだかとアピールしていたのに。 柴犬コマリ 柴犬
最近はこれだもん。手だけチョイチョイ動かしちゃって。
柴犬コマリ 省エネ
「まだだよ」って言うと動きが止まる。しばらくするとチョイチョイ…を繰り返してる。ずいぶん省エネになったもんだ。

そう言えば買い物行く時もさ、買い物バッグ見せるんだけど。
柴犬コマリ 留守番
柴犬コマリ 留守番
買い物はすぐに帰ってくるとわかっているらしく、もう見送りにも来なかったからね。いつもは絶対窓から見送ってくれるのに~。そのまま寝たみたい。
柴犬コマリ 留守番
だんだん大人の落ち着きを手に入れちゃって。嬉しいような寂しいような…。2日後には生後半年を迎えるコマリ。このペースで落ち着いたら、最終的には置き物になりそう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。