知能犯コマリ、裏の世界へ

柴犬コマリ イタズラ
何もしてませんけど?みたいな表情。知能犯へと変貌を遂げたコマリの姿をご覧ください。

スポンサーリンク

昨日もウサギさんで昔を懐かしみましたが、今日も引き続き懐かしい光景が見られました。それがこちら。
柴犬コマリ フェンス
これ懐かしい~。小さい頃もやってたよね。日付けを見たらちょうど3か月前だった↓

柴犬 柴犬コマリ

柴犬コマリ、裏の世界へ

2017-10-11

しかしあの頃と違うのは、フェンスの裏に行っちゃってもしれーっとしてるところ。昔はあんなにオロオロしてたのに。
柴犬コマリ フェンス
キーッ!あの頃のかわいらしさがなくなってる。
柴犬コマリ フェンス
なんならずっとここで外を見ていたいわとでも言いたげな様子。どこから出たのか探してみるとこんなところに隙間が。
柴犬コマリ フェンス
明らかに動揺するコマリ。前は上が外れてて、ジャンプで体当たりした勢いで出ちゃった感じだったけど、今回は下。絶対自分からくぐって出て行ったよね。
柴犬コマリ フェンス
お?素直に反省できてえらい。さすが7か月。
柴犬コマリ フェンス
コラーッ!はいはい謝ったからいいでしょ?っていう1番腹立つやつじゃん。まぁいいや、とりあえず戻っておいでよ。
柴犬コマリ フェンス
せっかく助けてあげたのにこの態度。反抗期かな。
柴犬コマリ 反抗期
そしてこの後私は見てしまった。自分から出て行ったという決定的な証拠を!その衝撃の姿がこれだぁ~123(ザ・ベストハウス風に)。
柴犬コマリ フェンス
若干イラつきながらさっき開いたところを足で開けようとしている。さらに体当たりまで。どうしても裏に行きたいらしい。
柴犬コマリ フェンス
私が見ていると気づくと、フェンスから離れてすかさずこの顔。
柴犬コマリ イタズラ
その場を取り繕うのうますぎ。絶対小学生くらいの知能あると思う。もうあのオロオロしていた初々しいコマリはいないのね。ホロリ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。