コマ巨匠、衝撃の新作

柴犬コマリ 骨 おもちゃ
昨日の続きです。アクロバティックな技を披露したコマ巨匠。果たしてどんな作品ができるのか。

スポンサーリンク

完成間近に思えましたが、まだ納得のいく仕上がりになっていないようです。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
悩みながら削る顔がアホっぽ…いや渋みがあって素敵です。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
理想の作品がつくれず苦悩するコマ巨匠。なんだかやけになってませんか?
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
またしても前作の「そびえ立つ骨」になってしまった。やはりこれが限界なのか…。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
そんなわけないのっ!コマ巨匠、怒りの鉄槌。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
これで吹っ切れたのか、2度目の芸術は爆発だー!が出ました。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
突然の完成。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
絡み合った手と骨から、世間の様々なしがらみを表現したセンセーショナルな作品です。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
さすがコマ巨匠。表現力が半端ない。また世間を騒がせてしまうこと間違いなし。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
燃え尽きた巨匠はこのまま寝てしまいました。寝辛いのに崩さないなんて作品愛を感じます。この作品が高く評価され、ますます有名になるコマ巨匠であった。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。