パピーパーティーで石化の呪い再び

柴犬コマリ パピーパーティー
前回のパピーパーティーにて、マナーパンツで石化したコマリ↓ 今回はこのくつろぎポーズで石化することにしたらしい。

柴犬 柴犬コマリ パピーパーティー

柴犬コマリ、パピーパーティーで石と化す

2017-11-05

スポンサーリンク

マナーパンツ必須のパーティーに再び参加してきました。紙パンツより違和感の少ない布パンツを着用。果たしてどうなるか。
柴犬コマリ パピーパーティー
ワンコや人と触れ合えるのが嬉しくて、開始直後耳ペタに。かわいい。
柴犬コマリ パピーパーティー
初めのフリータイムで自ら1周して、全員の人に順番になでてもらって帰ってきた。恐ろしいコミュ力。
柴犬コマリ パピーパーティー
でもマナーパンツの呪縛からは逃れることができず、再び石化。
柴犬コマリ パピーパーティー
今回も円の中心に陣取る。しかもこのポーズで落ち着き出してみんなに笑われていた。
柴犬コマリ パピーパーティー
年齢で言うと下から2番目だというのに堂々と中心に居座り、パーティーの主のような大物感を漂わせていた。
柴犬コマリ パピーパーティー
動けないから基本みんなの遊びを見守りつつ、たまに来てくれた子の相手をして、あまりにしつこいとムキッ歯で追い返すって感じだった。
柴犬コマリ パピーパーティー
結局1時間まったりと過ごす。途中寝そうになってたし。でもワンコや人がたくさんいる中でこれだけくつろげるのはすごい。
柴犬コマリ パピーパーティー
ご褒美の山羊ミルク待ち。来たら一気に飲み干してた。
柴犬コマリ パピーパーティー
終わった後にマナーパンツを取ってあげたら、別犬のように遊ぶコマリ。
柴犬コマリ パピーパーティー
本来の姿を見てみんなびっくり。ピョコピョコ跳ねながら遊んでいました。
柴犬コマリ パピーパーティー
ワイワイした雰囲気は好きそうでずっと機嫌はよかったけど、やっぱり思いっきり遊びたかったよね。
柴犬コマリ パピーパーティー
なんとか最後楽しい思い出で終われてよかった。ずっと固まってるしストレスも溜まりそうだから、このパピーパーティーは今回で最後。他のパピー教室探さないとな~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。