初雪を冷静に堪能する柴犬

柴犬コマリ 初雪
なにやらワクワク顔で外を眺めるコマリ。初めて見る雪に興味津々の様子。

スポンサーリンク

今朝ふとコマリを見ると、こんな恰好で突っ立っていた。漂う人間感。
柴犬コマリ 初雪
近所のワンコでも通ったのかなと思って見てみると、なんと雪がちらついていました。コマリに教えられた初雪。
柴犬コマリ 初雪
夏生まれのコマリは雪を見るのが初めて。食い入るように眺めていました。何だと思ってるんだろ。
柴犬コマリ 初雪
もっと興奮したり怯えたりするかと思ったけど、冷静に見つめるだけであった。
柴犬コマリ 初雪
それにしても、身を乗り出し過ぎでしょ。フェンスが傾いてるよ。
柴犬コマリ 初雪
そろそろ寒いので閉めまーす。
柴犬コマリ 初雪
ドアを閉めた後もしばらく雪を眺めていました。たぶん頭の中はこれでいっぱいだと思う↓
柴犬コマリ 初雪
雪がやんでから散歩に出動したのも束の間、雪がまた降ってきてコマリに積もり始める。砂糖菓子みたいでおいしそう。
柴犬コマリ 初雪
歩いてる途中、上を向いて口をパクパクさせて雪を食べるコマリ。さすが食欲の鬼。
柴犬コマリ 初雪
自分が小さい頃、綺麗そうな雪を選んで食べたことを思い出したよ。みんなやったよね?ね?やったと言って。
柴犬コマリ 初雪
今年は雪が積もる日が待ち遠しいなぁ。去年までは車で通勤できなくなるから積もらないでくれ~と願ってたのにね。コマリがどんな反応するか楽しみ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。