メリークリスマス☆2018

柴犬コマリ クリスマス
メリークリスマス!今年は動画を撮るために、クリスマスグッズをたくさん買っちゃいました。

スポンサーリンク

洋服は断固拒否だけど、首に巻くのは慣れてきたコマちゃん。イオンペットで買ったマフラーが激カワだった。
柴犬コマリ クリスマス
このトナカイのカチューシャは100均だよ。色が同じだから違和感なし。
柴犬コマリ クリスマス
被り物トナカイはサイズが大きすぎたようだ…。
柴犬コマリ クリスマス
被り物が苦手だから、大き目でゆるっとかぶれるようにと思ったんだよね~。大は小を兼ねるって言うじゃん?
柴犬コマリ クリスマス
ごめんなさい。でもちゃんと可愛くポーズを決めてくれるコマちゃんが好き。
柴犬コマリ クリスマス
耳が4つ。笑 キラキラお目目でかわゆい。
柴犬コマリ クリスマス
ここに映っている物全部100均だよ~。季節のイベントは100均に行けばすべて揃うからすごい。便利な世の中になったもんだ。
柴犬コマリ クリスマス
あとさ、TikTokで初めて長めの動画を撮ったからぜひ見て!かなり力作。

こんなに頑張ったのに全然いいねが伸びなくて悲しかったよ。でも自分なりに最高の動画が撮れたから満足かな♪皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください☆











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。