祝☆ひな祭り

柴犬コマリ ひな祭り
お雛様より目立っちゃう梅の花。

スポンサーリンク

ヤンチャ坊主なコマリも一応は女の子。初めてのひな祭りの記念に写真を撮ることにしました。
柴犬コマリ ひな祭り
さすが野次犬。すぐに人形に食い付きます。
柴犬コマリ ひな祭り
てっきりコマがお雛様役だと思ったけど、お雛様はいるし…。不思議に思っているコマリに忍び寄る不気味な影。
柴犬コマリ ひな祭り
まさかそのダサイのをつけろってこと…?梅の花役、断固拒否のコマリ。
柴犬コマリ ひな祭り
数秒後。
柴犬コマリ ひな祭り
完全におやつに釣られた形のコマリ梅。めちゃくちゃ似合ってるよ~!
柴犬コマリ ひな祭り
その後記念撮影開始。圧倒的な存在感を放つ梅の花。
柴犬コマリ ひな祭り
どうやってもお雛様より目立ってしまう。顔の横に並べてみても。
柴犬コマリ ひな祭り
この存在感とかわいさ、誰も勝つことはできない。
柴犬コマリ ひな祭り
ひな祭りのお祝いで、実家からちらし寿司とケーキが届きました。めっちゃくちゃ嬉しかったよ♪
柴犬コマリ ひな祭り
父のことが大好きなコマリは大興奮!嬉しすぎてすごい顔になってました。
柴犬コマリ ひな祭り
コマリも呼んで記念撮影。コマリにぴったりのかわいいケーキだね。ありがとう☆
柴犬コマリ ひな祭り
みんなにお祝いされて幸せなひな祭りになりました。コマリよかったね!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。