シャンプーでお疲れコマリ

柴犬コマリ シャンプー
1か月ぶりのシャンプーでサラフワになったよ。

スポンサーリンク

今日はいつもより激しくイヤイヤしてました。ひょっとして「ベッドを全部洗濯=シャンプーの日」と気付いているのかな。さすが天才犬。
柴犬コマリ シャンプー
初めはクレートの中に逃げ込んでいましたが、山羊ミルクでおびき出すことに成功。
柴犬コマリ シャンプー
いつも通り車に怯え倒し、命からがら病院にたどり着きました。病院は好きなので喜んで入って行きます。
柴犬コマリ シャンプー
でもシャンプー担当の方に引き渡すと、行かないでと追い掛けてくるコマリ。かわゆす。
柴犬コマリ シャンプー
後ろ髪を引かれながらも、頑張ってねとバイバイしました。
柴犬コマリ シャンプー
1時間後に迎えに行くとサラフワコマリ登場。最近早く終わるから、シャンプー中の写真が撮れなくて残念。
柴犬コマリ シャンプー
コマちゃん一刻も早く帰りたいそうです。まだ次回の予約をしてないからちょっと待って。
柴犬コマリ シャンプー
今回はお花柄のバンダナをしてもらいました。とっても似合ってて、女子力アップしてるね。
柴犬コマリ 山羊ミルク
今日は1日中寝てたからもう寝ないかと思ったら、速攻でベッドへ。
柴犬コマリ バンダナ
もしかしてもう寝るのかな。
柴犬コマリ シャンプー
寝たー!のび太顔負けの早寝。相当疲れたんだね。
柴犬コマリ シャンプー
このまま散歩の時間まで起きませんでした。シャンプーお疲れさま!夜はサラフワの毛に頬ずりしちゃおう。グヘヘ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。