シャンプーで忠犬コマ公出現

柴犬コマリ シャンプー
昨日はお店シャンプーでした。サラフワになって帰ってきたコマリ。最高。

スポンサーリンク

シャンプーが終わる頃にお迎えに行ってみると、ちょうど爪切り中で、珍しくジタバタキャイーンと大暴れするコマリの姿が。何があったというのか。
柴犬コマリ シャンプー
とりあえず手を振って応援。後でシャンプーの人に聞いたら、暴れてたけど飼い主さんが来てから落ち着いたと言われてめっちゃ嬉しかった。
柴犬コマリ シャンプー
飼い主登場で落ち着くなんて、信頼の証じゃない?ついにコマリも忠犬コマ公になったか。
柴犬コマリ シャンプー
帰ってきたら、恒例のリビングタイム。机の上が柴だらけに。
柴犬コマリ 柴犬
人間用のごはんの準備をしていると、自分のごはんだと勘違いして駆け寄るコマリ。キッチンに行きたいけど即席バリケードが行く手を阻む。
柴犬コマリ 柴犬
ごはんのために自らお利口アピールを開始。まずはオスワリ。この凛々しい顔つきを見よ。
柴犬コマリ 忠犬
それでもダメならフセ。私からフセしている姿は見えなかったけど、旦那がそのお利口っぷりに驚愕して教えてくれた。
柴犬コマリ 忠犬
そんな忠犬コマ公の熱意に負けて、慌ててコマリのごはんを準備する飼い主であった。無事ごはんをゲットできてよかったね。
柴犬コマリ 柴犬
そしてソファの上で一緒にのんびりして幸せ気分満喫。
柴犬コマリ 柴犬
シャンプーで疲れたのか、そのまましばらく寝ていました。二人の間で安心して眠るコマリ、かわいい。
柴犬コマリ 寝顔
この夢のリビングタイムは明日の散歩前まで。思いっきり満喫しよう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。