おもちゃ選びに注目

柴犬コマリ おもちゃ 骨
骨のおもちゃが最近のお気に入り♪

スポンサーリンク

おもちゃを選びに行ったコマちゃん。どれを選ぶかで眠いのか遊びたいのか、今の気分が分かります。
柴犬コマリ おもちゃ
おもちゃ箱を覗いて真剣に吟味しております。
柴犬コマリ おもちゃ選び
一瞬カボチャに噛みついたコマちゃん。それを選んだとしたら、遊びたいモードってことだね。
柴犬コマリ カボチャ おもちゃ
やっぱりそんな気分じゃなかったらしい。もう一度選び直しです。
柴犬コマリ おもちゃ選び
見事選ばれたのは、最近お気に入りの骨のおもちゃ!これを噛みながら寝るのが好きだから、オネムモードらしい。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
さっそくカミカミ開始です。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
このくつろぎスタイル可愛い。珍しく一直線ポーズじゃないね。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
この骨のおもちゃはセールで200円で売ってたんだよ。めっちゃお得。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
硬めだけどゴムだから歯にも優しいし、どれだけ噛んでも今のところ削れる気配なし。これはいい買い物をしたね。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
噛んでる姿って可愛くて見てて飽きないわ~。眠い時はなでても怒らないから、この後なでなでタイムがスタートしたよ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。