食への執念

柴犬コマリ 柴犬
このクレート使いやすい!けど、いつもオシッコしちゃうし、ホリホリしながら吠えて怒ってる。何が気に入らないのだろうか。

スポンサーリンク

この前信じられないことが起こったから聞いて。ごはんの準備をしようと席を立つと、たいていコマリは勘付いて暴れ出すんだよね。
柴犬コマリ 柴犬
その日もこの姿を確認して、キッチンへ向かい準備をしていたんだけど…。なぜかハッハッっていう息づかいが耳元で聞こえるわけ。しかもどんどん大きくなる。
柴犬コマリ 柴犬
ヤバイなんかの幻聴?コマリのしつけに悩み過ぎてついにおかしくなったのかと怯えていると、足元に何かの気配が。恐る恐る見ると・・・
柴犬コマリ 柴犬
え~~~!なんでや~!!なぜこんなところに!一瞬夢かと思ったよ。その時はめちゃくちゃ焦ってて写真を撮れなかったので(無念)、リビング散歩の写真で代用。
柴犬コマリ 柴犬
なんと、あのギリギリ前足が届くフェンスを乗り越えてごはんの元へ駆けつけたらしい。恐ろしい執念。どうやって出たん?とコマリに何度も聞いてしまった。
柴犬コマリ 柴犬
次の日見ると、フェンスの角に両足を掛けてよじ登ろうとするコマリの姿が。きっと昨日もそうやって抜け出したんだね。驚いたけど、めっちゃ笑った。着地は痛くなかったかい?
柴犬コマリ 柴犬
スーパーサイヤ人コマリ。私もベビーベッドの柵をよく乗り越えていたらしいから似た物同士だね。さすがマリコとコマリ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。