未知との遭遇、その時コマリは

柴犬コマリ 柴犬 紅葉
インスタの別バージョン。THE日本犬って感じの写真。コマリ凛々し過ぎ。

スポンサーリンク

再びあの猫公園↓に行ってきました。

柴犬 柴犬コマリ 野良猫

野生の本能を忘れた柴犬

2017-11-09

今日もあの猫さんいるかな。猫の匂いする?
柴犬コマリ 猫
前はあんなに近くを通り過ぎたのに気付かなかったもんね。
柴犬コマリ 猫
何かを気にする時のポーズが出た!もしや猫さんがいるのか?
柴犬コマリ 猫
いたー!完全にここに住みついとる。今日こそコマリに気付かせよう。ほら猫さんだよ。
柴犬コマリ 猫
柴犬コマリ 猫
遠いから気付かないのかと思ってちょっとずつ近付いてみる。コマリ~猫だよ!
柴犬コマリ 猫
柴犬コマリ 猫
この距離で気付かないのはありえないっしょ。なんかわざと視線を外しているような…。
柴犬コマリ 猫
これはあれかも。視線の端には入ってるけど、怖くて直視できないやつ。たぶん生まれてから今まで猫という存在に会ったことがないから。未知との遭遇にビビってるのかな。
柴犬コマリ 猫
何か気配は感じるけど確認するのが怖いってこと、人間でもあるからそれと同じかもね。今回も猫との初対面は果たせなかったコマリでした。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。