アイドルコマリを囲む会

柴犬コマリ 柴犬
昨日、以前勤めていた学校の先生方が遊びに来てくれました。大勢の訪問にコマリ大興奮。

スポンサーリンク

仕事後に駆け付けてくれた先生たち、総勢5名。コマリは嬉しすぎて、震えるわ飛び跳ねるわ大興奮で歓迎していました。
柴犬コマリ 歓迎
犬が苦手という話も聞いていたから、またトラウマを植え付けたらどうしようと思ってたけどまったく問題なし。
柴犬コマリ 歓迎
みんなコマリをいっぱいなでてくれました。
柴犬コマリ なでる
なでてほしすぎて、なだれ込むコマリ。甘えちゃって。
柴犬コマリ 甘えん坊
みんながちょっとでも離れると、この姿勢で誘うという若干うっとうしい犬に。
柴犬コマリ 誘う
コマリはほんとにずーっと楽しそうな顔してました。
柴犬コマリ 笑顔
人間大好きな上に、みんな優しくしてくれたから嬉しかったよね。
柴犬コマリ 笑顔
ブログもずっと読んでくれているから、初めて会うのに大きくなったねぇって話したりして、もう完全に親戚のおばちゃん状態。
柴犬コマリ 歓迎
コマリはたくさんの人に愛されて幸せ者だね。もはやアイドル。
柴犬コマリ 柴犬
みんなで学芸会のDVDを観ている間も猛アピールしてたよ。
柴犬コマリ 柴犬
そしてめっちゃくちゃ嬉しかったのが、このプレゼント!コマリのカレンダーとマグカップ。
柴犬コマリ プレゼント
わざわざ作ってくれたんだよー!ほんっとに嬉しくて夫婦で大騒ぎしてしまった。

カレンダーはブログのベストショットから、その月に合う写真を選んで作ってくれました。
柴犬コマリ カレンダー
マグカップは夫婦用に。センスよすぎ。そして愛を感じる。
柴犬コマリ マグカップ
その後みんなでごはんを食べに行って、しゃべり倒して最高に楽しかった!幸せな時間をありがとう♪
柴犬コマリ プレゼント
我が家の玄関がプレゼントで埋まってきて思わずニヤける。みんなー!またコマリに会いに来てね!











2 件のコメント

  • プレゼント喜んでもらえてよかった!玄関に飾ってもらえるのめちゃ嬉しい!またアイドルコマリに会いに行くね〜

    • 本当に素敵なプレゼントをありがとう♪
      こんなにコマリ愛にあふれたプレゼントがもらえるなんて、めちゃくちゃ興奮したよー!
      またコマリのことをワシャワシャしに来てね~(^_^)v
      今日が始業式かな?3学期もファイトー!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。