野生の本能を忘れた柴犬

柴犬 柴犬コマリ
忍法隠れ身の術。秋はそこらじゅうが柴犬色だね。

スポンサーリンク

昨日は朝から雨だったので、やんだ瞬間を逃さず散歩に出動!雨の日限定肉球スタンプ。
柴犬 柴犬コマリ 肉球
前ひっつき豆地獄に陥った、草むらだらけのあの公園に寄ってみると、草が刈られて綺麗になってた!行政ちゃんと仕事してる。
柴犬 柴犬コマリ
でも環境が変わったからか、謎の虫が大量発生してた。まだしばらくは入りたくない。

気を取り直して違う公園へ。入口のところになんと野良猫発見。
柴犬 柴犬コマリ 野良猫
コマリ、猫だよ!と指を差しながら教えてるのに、一向に気付かない。猫はめっちゃ警戒モードでこちらをじっと見ている。
柴犬 柴犬コマリ 野良猫
え?まさかそんな…この距離で気付いてない?という猫の動揺がひしひしと伝わってくる。

その後階段を上がっていき、猫の横を通り過ぎたんだけど、まだ気付いてないのよ。猫驚愕。私も同じ気持ちだよ。
柴犬 柴犬コマリ 野良猫
しばらく追いかけっこしてたのもずっと見られてたのに、最後まで気付かず。普段ぬくぬく暮らし過ぎて、野性の本能を忘れちゃったのかね。今回ばかりは本気で心配になったわ。

そこまで言うなら、コマリの野性を見せてやるの!急にはりきり出すコマリ。
柴犬 柴犬コマリ
柴犬 柴犬コマリ
おぉ~かっこいいジャンプ。そう言えば最近は階段も降りられるようになってきたよね。でも野性的とは程遠いコマリも好きだよ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。