お邪魔虫コマリの必殺猫パンチ

柴犬コマリ オスワリ
お利口アピール中のコマリ。この後コロコロの登場でお邪魔虫に豹変します。

スポンサーリンク

コマの抜け毛が半端ないので、頻繁にコロコロをかけるのですが、その度に面倒臭い人が登場します。
柴犬コマリ コロコロ
その名もお邪魔虫コマリです。得意技は猫パンチ。
柴犬コマリ 猫パンチ
すごい勢いでパンチを当てているように見えますが、コロコロの貼りつくところが怖いので全部空振りです。
柴犬コマリ コロコロ
シート交換の時はオスワリ待機。空気の読める柴犬。
柴犬コマリ コロコロ
普段はほとんど吠えないコマリですが、コロコロにはものすごい勢いで吠えます。コマリの鳴き声を聞く貴重な機会です。
柴犬コマリ コロコロ
そうこうしているうちに攻撃対象がコロコロを転がしている手になってきます。
柴犬コマリ コロコロ
こうなると怒らなきゃいけなくなって面倒なので終了。
柴犬コマリ コロコロ
動かなくなった宿敵を痛めつけるコマリ。
柴犬コマリ コロコロ
貼りつく部分は怖いけど、柄の部分には強気に攻撃。
柴犬コマリ コロコロ
コロコロ以外だと掃除機にも同じ反応をします。でもコマリ部屋じゃない所に掃除機をかけても無反応だから、一応自分の部屋の縄張り意識があるみたい。頑張って敵を追い払わないとね。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。