柴犬コマリ『避妊手術体験記~11日目<抜糸>~』

柴犬コマリ 避妊手術
やっと抜糸が終わりました。これで避妊手術は無事終了だね。コマリお疲れさま!

スポンサーリンク

今日も病院自体は怖がってなくて一安心。診察台ではちょっとドキドキ。
柴犬コマリ 避妊手術 抜糸
もうお腹に毛が生えていたし、傷跡はほとんどわかりませんでした。すごい。
柴犬コマリ 避妊手術 抜糸
抜糸は一瞬で終了。コマリは抜糸の時は大人しかったけど、説明でお腹触られる度にキャンッ!って鳴いてた。タイミングおかしい。今は絶対痛くない。
柴犬コマリ 抜糸 避妊手術
コマリの天敵=術後服ともここでお別れ。
柴犬コマリ 術後服 動物病院
これで完全に解き放たれたコマリは、家に帰ってから大暴走!もうどうにも止まらない。
柴犬コマリ 避妊手術後
10日間動けなかった分を一気に発散している。動きが速すぎて写真が撮れない。ブレブレだけど、躍動感は伝わるだろうか。
柴犬コマリ 抜糸後
寝たきりで心配したけど、服を脱いだらすべて元通り。というか元よりパワーアップしてる。
柴犬コマリ 手術後
疲れたからちょっと休もうと思って外に出たら、激走からの~
柴犬コマリ 手術後
突撃!
柴犬コマリ 抜糸後
うさぎガブゥッ!!(前紹介したサルが早々にやられたから、またウサギ買いました…。)
柴犬コマリ ウサギさん
結局1時間くらいこの勢いのまま遊びに付き合わされたよ。もう勘弁してください~。
柴犬コマリ 手術後
悩みも一気に解消。部屋のトイレでウンチとオシッコを速攻でしてたし、散歩で1度もイヤイヤせず。あの悩んだ日々は何だったのか。
柴犬コマリ 抜糸後
10日間の食っちゃ寝生活で、体重が400gも増えてたよ。避妊手術をすると太りやすくなるみたいだから、これから体重管理頑張らないとね。

【避妊手術のまとめはこちら↓】

柴犬コマリ 避妊手術

柴犬コマリ『避妊手術体験記~まとめ~』

2018-02-01











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。