コマリのフセは世界一の可愛さ

柴犬コマリ 柴犬
家に来たばかりのコマリ。この頃から大好きな足開きペタンをしている。萌え。

スポンサーリンク

この足開きペタンは今も健在です。
柴犬コマリ フセ
揃ったお手てと開いた足、モッサリ尻尾にクルン舌と萌えポイントが詰まってるこの世の奇跡がこちら↓
柴犬コマリ 柴犬 萌え
これはもう、萌えの宝石箱や~!
柴犬コマリ 柴犬
そんな目で見ないで。可愛すぎるコマリがいけないんだから。

好き過ぎてパーツだけで撮ったりもしている。ちびコマリのペタン足。
柴犬コマリ 萌え
ちょっと成長してモフッ。
柴犬コマリ 柴犬
そもそもコマリが伏せてる恰好が好きで、昔からよく写真撮ってるから放出するね。フセで見るコマリの歴史。

生後2か月半くらい。きゃわいい。この笑顔面影あるよね。
柴犬コマリ 柴犬子犬
上からちびコマリ。溢れ出すツチノコ感。
柴犬コマリ 柴犬
これ昔も載せた気がするけど、かわいいからもう一度。
柴犬コマリ 柴犬
生後3か月半。大きくなったなぁ。急に毛がツルッとしてる。
柴犬コマリ 柴犬
生後4か月。全体的にお肉が付いてどっしり。
柴犬コマリ 柴犬
その後手足だけがみょーんと伸びる。スタイル抜群。
柴犬コマリ 柴犬
そして最初に戻って現在5か月。王者の風格。すっかり凛々しくなっちゃって。
柴犬コマリ 柴犬
結果どの時代もフセの恰好は超絶かわいいよね。きっとこれからもフセコレクションが増えていくんだろうな。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。