鳥さん大好き恋する乙女

柴犬コマリ 柴犬
鳥を見上げるコマリ。恋する乙女の顔をしている。

スポンサーリンク

コマリは鳥さんに片思い中。鳥を見つける度に立ち止まります。
柴犬コマリ 鳥
そしてこのキラキラの笑顔。見上げた時の顔が最高にかわいい。
柴犬コマリ 鳥
けっこう上の方にいる鳥でも、すぐ見つけるからすごい。
柴犬コマリ 鳥
好きというより、ハンターの血が騒いでるだけの可能性も捨て切れない。むしろそっちが濃厚。
柴犬コマリ 鳥
家でも愛しの鳥さんの声は聞き逃しません。
柴犬コマリ 鳥
電線に止まっている鳥を見つめる横顔。完全に恋に落ちている。

鳥を見ている後ろ姿でさえも萌え。必死感出てるね。
柴犬コマリ 鳥
そんな鳥さんラブなコマリの前に、鳥の群れが現れました。
柴犬コマリ 鳥
きっとコマリ大喜びするだろうなぁ。追い掛けに行っちゃうかも。
柴犬コマリ 鳥
と思ったら、完全スルーでした。なんでや。
柴犬コマリ 鳥
興味ないですよ的な顔が面白い。未だにコマリの鳥さんラブ基準がわからない飼い主なのであった。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。