柴犬コマリ、再び心を閉ざす

柴犬 柴犬コマリ
憂いの表情を浮かべるコマリ。果たしてコマリの身に何があったのか。

スポンサーリンク

午前中は預かりトレーニングへ行かせました。今日で3回目です。前回の様子はこちら↓

柴犬 柴犬コマリ 社会化

可愛い子には旅をさせよ

2017-11-10

今回は着いた瞬間に思い出したみたいで、車から降りるといきなりテンションが上がっていました。めちゃくちゃ嬉しそう。
柴犬 柴犬コマリ しつけ教室
尻尾をブンブンさせながらドアに向かって猛ダッシュ!中で撮れないから、いつも同じ感じの写真でごめんね。
柴犬 柴犬コマリ トレーニング
ちょっと待って~。こっちはクレートも持ってるから大変なんだよ。

早く開けてほしくてドアをカリカリ。いつの間にそこまで好きになったんだ。
柴犬 柴犬コマリ 社会化
最終的に早く入れろーとヒンヒン言いながら、ドアに飛び付いてた。
柴犬 柴犬コマリ しつけ教室
そしてそのまま部屋の奥にダッシュ。ここまではよかった。

お昼に迎えに行くと・・・。
柴犬 柴犬コマリ クレート
急に心を閉ざして帰ってきた。初回に逆戻りだね。朝はあんなに意気揚々としていたのに。
柴犬 柴犬コマリ クレート
お会計している時、中から悲痛な叫び声が聞こえてきたのよ。アオーン、キャイーンみたいな悲しげな鳴き声。コマリは普段ほとんど鳴かないから違うよなと思ったら、まさかのコマリでさ。え~?!ってなったわ。
柴犬 柴犬コマリ クレート
手を入れたらあごを乗せてきて、しばらくなでたり声を掛けたりしてたら、ちょっと機嫌回復。
柴犬 柴犬コマリ クレート
クレートに入れられたのが嫌だったのかな~。衝撃の鳴き声だったよ。遊びはちゃんとできてたみたいだけど、水飲もうとしたら他の子に押されてあんまり飲めなかったって。軟弱か。
柴犬 柴犬コマリ
相変わらずタッチトレーニングはDとEだったし。このまま行かせて大丈夫かな。先行き不安。とりあえず家でできるトレーニングは自分でも頑張らねば。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。