見送りで悲しみの巻き尾さん

柴犬コマリ 尻尾 巻尾
いつもは元気に巻いている巻き尾さんがえらいことに!

スポンサーリンク

前も紹介したけど、旦那が仕事に行く時の落ち込みが半端ない。いや、どんだけ好きなのよ。
柴犬 尻尾 巻尾
もう言葉なんていらないよね。垂れ下がった巻き尾さんが悲しみの深さを物語っているもの。
柴犬 尻尾 巻尾
コマも心配するほどの落ち込みよう。
柴犬コマリ 尻尾 巻尾
私が声を掛けて励ましても戻らない巻き尾さん。こいつは重症だ。
柴犬コマリ 尻尾 巻尾
車が走り去ってからもしばらく窓の外を見つめてるんだよ~。あまりの忠犬っぷりに涙が出てくる。普段は女王と家来の関係なのに不思議だよね。
柴犬 忠犬
まあ休日がこんなにべったりだから離れるのが辛くなるのも分かる。
柴犬 添い寝
コマちゃんの旦那への甘え方が日々エスカレートしています。え?そんな好き?なんで?って何回も聞いちゃう。逆に私への無関心さもすごいよ。もっと求めて。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。