野生の本能を取り戻した柴犬

柴犬 柴犬コマリ 夕焼け
夕焼けをバックに語り合う二人。あそこに何か落ちてるね。あれはゴミ袋だよ。…夕方散歩で来たこの公園、コマリのお気に入りになりました。

スポンサーリンク

我が家の周りには公園が多い。家の周辺だけでも10個以上あります。犬を飼うには嬉しい環境。
柴犬 柴犬コマリ 夕方散歩
今日は行ったことのない公園に行ってみよう。リーダーウォークもどきで超高速移動。だいぶ引っ張らずに歩けるようになってきました。

公園到着後は記念撮影。
柴犬 柴犬コマリ インスタ映え
綺麗な写真が撮れてひとしきりはしゃぐ。その後公園探索へ。
柴犬 柴犬コマリ 秋の公園
この公園は斜面が多いのが特徴。コマリは何やら野生の血が騒ぐのか、斜面があると駆け出さずにはいられないらしい。
柴犬 柴犬コマリ 野性の血
すごい勢いで上がったり下がったり。
柴犬 柴犬コマリ
今日の散歩部もハードだ~。バテる飼い主とまだまだ元気なコマリの図↓
柴犬 柴犬コマリ
主将、ちょっと休みましょう。あそこに他のワンコがいますよ。無理やり誘導して休憩。
柴犬 柴犬コマリ
また唸られてる。散歩中に会う犬にはことごとく唸られるよ。コマリの距離感がおかしいのかな。グイグイいっちゃうから。
柴犬 柴犬コマリ シュナウザー
さらに登場したのがシュナウザーでびっくり。最近流行ってるのかな。

2匹に別れを告げ、グラウンドをひとっ走りしてから家路に着くと、辺りはすっかり暗くなっていました。
柴犬 柴犬コマリ
今日は素敵な公園を見つけられて大満足のコマリでした。また行こうね!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。